シークレット・サブリミナルCD 1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用!



引き寄せの法則!復縁で見られる前兆とは?

潜在意識が 復縁を呼ぼ寄せる・・・その前兆とは!?



シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。

金運、引き寄せの法則、メンタルブロック、セルフイメージアップ、アファメーション、瞑想、自己暗示にも効果抜群。


潜在意識が勝手に自動的にオートマティックに復縁を導く!復縁が叶う前兆とは・・・

潜在意識で強く思っていることは、現実に影響します!

だから、「うまくいかないイメージ」を少しでも心に考えてはいけません!

引き寄せの法則は時間・空間を超えた宇宙の法則です。

単純でシンプルに強い法則!ただ欲しいと思うだけで、それが現実になるという法則なのですが、
100%信じられますか?

信じる心が現実を引き寄せるのです!!

ではなぜみんなができないのか?

どこかで疑ってしまうからです。我慢や忍耐が続く人はなかなかいませんよね?

しかし、この引き寄せの法則はあなたの思う物理法則なんかよりもっと実は確実な法則なんです・・・

実際にこれを実行している人は、ただ単純に「欲しい」と念じたものを手に入れています。

潜在意識が二人を復縁に導く・・・

その前兆は、まさにいまあなたがこれを読んでいるということだったということもありますね!


このサブリミナルCDには、かなり“衝撃”を受けました。

具体的に言うと、メッセージが潜在意識の奥底まで
“浸透”していくのが体感できるのです。

そう、ただ頭で「私は〇〇です」と思い込ませる
アファーメーションなどでは、やり方やその時の
“脳波”によっては、なかなか潜在意識までに浸透しません。

しかしこのCDは、その“ブロック”を超えて
頭に言い聞かすのでなく、しっかり深い部分まで、
刷り込ませることができるのです。

  ↓    ↓



シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え正しく活用できる。催眠療法士によるオーダーメイド制作。

金運、引き寄せの法則、メンタルブロック、セルフイメージアップ、アファメーション、瞑想、自己暗示にも効果抜群。




復縁 前兆 催眠コレだ!
カテゴリ
プロフィール

fukuenzenchou

Author:fukuenzenchou
復縁 前兆は注意しなければ気がつかないものかもしれません・・・
嵐の向こうにラピュタはあるんですよ!

最新記事
最新コメント
お気に入りに追加!

恋愛・結婚
PVランキング


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
